[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) 戯れ言。
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■露出度の高い水着に生着替え!「恥ずかしい水着の境界線」
2007 / 08 / 10 ( Fri )
ゴリ押し。

ダイアン・レイン ★ まぢで激しすぎる立ちバック!!!!  [ようつべちゃんねる]


露出度の高い水着に生着替え!「恥ずかしい水着の境界線」  [ゲーノウドランカー]


扇風機強すぎだろwwwww  [AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ]
かなり大型の扇風機。

いろんなサイトの動画をいっきに検索「Woopie」   [忘れたくても思い出せない ]


動画系

任天堂のコントローラーの進化  [デジログ]


サッカーのオウンゴール特集   [今日の動画定食]
結構本気でシュートしてるように見えるw

虎をおちょくるサル  [動画くん]
ちょww虎、ガン切れ!!

漫画家って儲かるんです 赤松健(ラブひな・ネギま)  [まにあっくすZ]
有名になれればだよな。でも世界での市場の多さにびびった。

ハンモックが気に入ってしまったクマの映像  [SWFBLOG]
イイ感じでまったりしております。

画像系

私の靴をお舐め!!!   [ねたミシュラン]


ぐっすり(*´Д`*)  [pya!]
あ、今の猿これになりたいwww

【横倒しの】部屋が出来るまでの画像集。  [珍遊記]
見てると平衡感覚がおかしくなる

キューピーちゃんが大変なことに   [面白いサイトを見つけたよ。]


芸能ニュース系

【お宝】 紗綾 ロリロリビキニ撮影動画  [【お宝】 芸能アイドル]
これで現在中学生とか。

いいともにインパクト芸人再び!「復活金のたまごクラグ」その3  [アウトオブゲーノウドランカー]


大沢あかねコスプレ姿で大開脚   [世界仰天おもしろファイル]


2ch・テキスト・ニュース系

小室哲哉と関わった人間の不幸履歴   [情報屋さん。]
一部だとしてもよくもこんだけ・・・

【民主党】 「郵政民営化の実施を1年間凍結」  [越えられない壁( ゚д゚)]
さて、どうなる日本

エレベーターの「閉」ボタンを押すのは日本だけ?  [ほわいとぷれいす(-α)。]


妹の部屋からラブホのライターが出てきた・・・
 妹の部屋からラブホのライターが出てきた・・・ 2  [F速VIP(・ω・)y-~]


わずか数ヶ月で   [アフォblog]
うほっwwwどこの鯖でやってるんだろ

転職者の不満はやっぱりアレ  [ほわいとぷれいす(-α)。]


ほしい ちちも しやしん  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
ほしい さるも しやしん


猿の戯言
あいはーぃ。
人様からくすねた、否もらったというか
「アイスくいてーーー」っていったら
あずきバーもらた!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそく食らってやろうと思って、
半分しか動いてない頭で
アイスかじろうとしたらさ・・・・

すっげーアイス硬かった。
歯折れるんじゃね?!とか思った。
それよりも歯に染みた。

猿、知覚過敏な予感。

あぁ、そうしてですね、
唐突なんですけど、猿の諸事情により
今までみたいに頻繁には更新できなくなりそうです。
少しずつでも更新出来たらいいなと思ってますので、
思い出した頃にでも覗いてやって下さい。

あと、各blogの管理人の皆様。
相互リンク等募集かけた後での更新の滞りとなってしまうこと、
本当に申し訳ございません。

でわ、また更新する日まで♪

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:9 CM:6 admin page top↑
■井上真央 ★ 衝撃!がちレ○プシーン!!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
ゴリ押し。

バグり過ぎて修正が出来なくなってしまったルイージ  [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]
お前誰よwwww

ドラゴンボール -天然なフリーザ-   [神爆笑.com]
1番右下のコマのフリーザ様の表情がやヴぁい

キスをしていたカップルに起こったハプニング   [動画くん]
「落ち」を見て「ざまぁwww」って思った ( ̄∀ ̄*)イヒッ

【童貞ブームキター】童貞男性様、年齢×10000円以上で買い取ります  [ワクテカNews]
これまた凄い所に目をつけたっつーかw

動画系

お待ちかね!穴GO!さんのネットラジオvol.4。  [珍遊記]


るろうに剣心MAD マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!   [はぅわ!]
るろ剣ナツカシス。蒼紫のくだりが結構好き。

88mロングシュート  [デジログ]
オマケ動画が猿としてはツボった

クワガタがいっぱいいるって有名な森で  [ニコニコ動画マニア]
>>1の必死さ加減と周りの一致団結さ加減がおもれー

画像系

小泉ジュンイチローVS金将軍 マージャン対決!!   [おもトピ!]


スズキ・カブリオレ  [トーイチャンネット]
非常に斬新なデザインでw

世界の危険な空港写真集  [虹色カタルシス]


芸能ニュース系

井上真央 ★ 衝撃!がちレ○プシーン!!  [ようつべちゃんねる]


アンアンを完売させるダルビッシュ有のフルヌードの価値は?  [毎日ぼきゎ暴走モード ]
このタイトル見て「次週、奇跡の価値は!来週もサービスサービスゥ♪」と・・・

山本梓vsアントニオ猪木 すね相撲対決!!   [You Tubeで動画三昧!]


グラビアアイドル相澤仁美が芸人とお忍びラブホテル探索!  [面白ネットなび]


2ch・テキスト・ニュース系

万引きしたと間違われてババァとバトルしたんだが  [アフォblog]
で、このババァはどこの万引きGメンですか?

【競馬】動物が破格の値段で売買される!!  [ようつべ@YouTube無料動画特選ブログ]


【海外/中国】揚子江の淡水イルカ、恐らく絶滅した  [何でもありんす]
むしろアノ環境でよくも生きていた。

ニコニコ動画ログイン方法の変更  [ニュー得ブログ]


さっきコンビニいったんですよ   [ハムスター速報]
これはいいスナイパー

焼きそば  [2ちゃんねる実況中継]
らめぇぇぇぇぇぇぇ

キツイ兄ちゃん  [すべらない名無し]


ゲーム系

Rubix Cube  [脱出ゲーム大百科]
きーーーーーー!!!

難易度高めの閉じ込められた部屋から脱出ゲーム   [小太郎ぶろぐ]
ぎひいいいいいい!!!!


猿の戯言
にゃすにゃす。

そして昨日は一睡も出来ずの猿です。
そら、煙草の本数も増えます。
コーヒーもがぶ飲みです。

今はひたすらガムを噛んで眠気を覚ましています。
んでもって、きっとその内、口の中を噛む事でしょう。

毎年思うんだけどさ、今年って絶対に前年の夏よりも
あっついよね~~~~(;´ρ`) グッタリ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:10 CM:2 admin page top↑
■チ○コ祭りで放送事故
2007 / 08 / 09 ( Thu )
ゴリ押し。

2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校  [ニコニコ動画マニア]
これは見ておけ!!!選曲がすごいからww

マリオが解説してくれる性教育ビデオ   [動画くん]


FF7 エメラルドウェポン ノーコマンド撃破   [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]
猿、FF7全クリしてんだけど、コイツの記憶がないww

動画系

カンガルーのちょっとイヤらしい動きの動画。  [珍遊記]


犬がタバコ吸って鼻から煙り噴出す!-禁煙おもしろCM   [今日の動画定食]
全部で3つバージョンがありやす。3はうけたw

チ○コ祭りで放送事故  [面白ネットなび]


ニコニコ動画 女子高生とセクロス  [ニュー得ブログ]
バックからガンガンいってます

偉人の名言集  [SWFBLOG]


画像系

ウォータースライダーにありがちな「orz」  [俺的ニュースの盛りw]


初めてのパンチラ  [トーイチャンネット]
またいい表情しておるw

見ろ!色彩の暴力がゴミのようだ!!!   [ねたミシュラン]


芸能ニュース系

【動画】 高島彩 胸元ポロリのお宝映像w   [デジログ]


【お宝】 安田美沙子 セルフグラビア撮影w   [【お宝】 芸能アイドル]


シェイラの自宅を完全再現!ブラジャーのつけ方を伝授  [アウトオブゲーノウドランカー]
どうもこの方、梨花っぽい

【AAA】余罪が判明?!実は落書きは1つだけではなかった可能性が浮上  [ワクテカNews]


佐藤和沙 美白!美巨乳!セクシーPV撮影現場  [グッドルッキングガール]
おっぱい、ぽよぽよ♪

2ch・テキスト・ニュース系

オーキド「股間に2つのモンスターボールがあるじゃろwww」  [アフォblog]


【国家公務員】給与アップ6年ぶり勧告【人事院】   [越えられない壁( ゚д゚)]
あげる必要ねーだろ?

アイスクリーム「専用醤油」、カレー「専用醤油」、バターご飯「専用醤油」  [何でもありんす]
カレーに醤油って普通だと思ってた(;^_^A

壊しやすい携帯電話の携帯方法は「スカート・ズボンの左後ろポケット」  [忘れたくても思い出せない ]


おひとり様どこまでならできる?  [ほわいとぷれいす(-α)。]


ゲーム系

FF7 ジェノバ~セフィロス ノーコマンド撃破   [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]
海苔かけて、食べて、健康です!

■の弾幕から逃げまくったやつが優勝なゲーム   [情報屋さん。]
ちくしょう。いきなりゲームオーバーしてムキになった

あなたの肉の値段を鑑定します!お肉鑑定占い  [トーイチャンネット]
「骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。」


猿の戯言
ぐへへ。

煙草吸い過ぎたー!Σ(▼□▼メ)
頭いてぇっす。

なんか右舌の奥の方に鈍い痛みが・・・
舌に何かできてんだろか?
確認したくても、見えないwww
しかも、確認しようとしたら、凄いブッサイクな顔になったよ。お母さん。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:1 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
