[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) 2007年03月
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■子供達の間で流行っていた事(スカート捲りダイジェスト)
2007 / 03 / 31 ( Sat )
画像系

ハイ、チーズ(wan  [pya!]
前が見えないの・・・w

見たいんです!  [秒ナビ]
落ちる前に拾うのがポイント

デスノートコラ「援助交際」  [ネタノート]
ちょwwリアルだしww

動画系

あまりにもひどい 「実写版もののけ姫」  [スピードネーター]
ひどすwww一瞬何が起こったのかとww

20年前のこどもたちの間で流行っていたこと   [コロコロザイーガ学園]
テラナツカシス・・・

煙草を吸う幼い少年   [怖いYouTube]
下手なおっさんよりサマになってんだがww

エロいってレベルじゃねーぞ!  [おもしろまにあっくす]
・・・どんだけだよ!!!

2ch・テキスト・ニュース系

つい注意したくなる新入社員の行動ランキング  [秒刊SUNDAY]
社会に出る前に一般常識を見につけてこい。

あにゃっ!  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
あにゃっ!

面白い板見つけたwwwwwwwwww  [2ちゃんねるレスブック]
>2はネ申

女性SE「して欲しいのは男女差別じゃなくて男女区別!」  [痛いニュース( ノ∀`)]
平均年齢27歳で何を言う?まず結婚すればよくね?

トラウマを言われたら死亡  [神速(´・ω・)VIP]
・・・幼少の頃オヤジに灰皿で殴られて3針縫った。今考えれば殺人未遂

レゴでAAキャラ作るお   [カジ速 Full Auto]
職人!!!!これやヴぁす

コンビニでムカっときた時  [日刊スレッドガイド]
レジ混んでるのに品出ししてる店員はむかつく。

好きな瞬間  [日刊スレッドガイド]
やべwww後からじわじわきたw

あなたの本当の年齢は?  [ネタサイド]
・・・猿39.5歳だった(死

ゲーム

オレンジ色の部屋からの脱出ゲーム TRG Escape  [小太郎ぶろぐ]
ぐああああああああああ!!!!!!!!!

QUAINT ROOM (日本語)  [MOFUYA]
ノーヒントでいけまっせ!

雪隠詰められ  [Hozo's Flash Page]
有名かもしれませんが。脱出方法がうけるw


猿の戯言
かたや、先月結婚したとメールをしてくる人がいれば
その一方で、別れちゃったよ~~と泣き付いてメールしてくる人がいる。

取り合えず、別れちゃったヤツ誘って呑みに連れてかなきゃな。
どうもこういうの放っておけねー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:2 admin page top↑
■戦う女子校生(パンツ丸だし)
2007 / 03 / 30 ( Fri )
画像系

強い餃子  [秒刊SUNDAY]
ちょwwwいつのまにそんな強く・・・

また心にもないことを・・・  [えっちネタ無修正]
その紐はまずくないっすか?!

意味不明な標語(その2)  [pya!]
宿題忘れて、即寝出来れば完璧!

動画系

白くまの赤ちゃんが生きたぬいぐるみみたいで可愛すぎる  [小太郎ぶろぐ]
らぶりぃ。

戦う女子校生  [おもトピ!]
激しすぎる。パンツ丸見え

復活の呪文テーマソング 「牧野アンナ LoveSong探して」  [スピードネーター]
懐かしい・・・(シミジミ

【NHK】放送中に女を口説く山七段  [まさおのコレ見て頑張って!!]
公私混同ですか?公共の電波で。。。。

2ch・テキスト・ニュース系

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)  [ニュー得ブログ]
一生住める家が購入できます。

"酒かす汁"で飲酒運転になる?  [ほわいとぷれいす(-α)。]
ま じ で か !

危うくお蔵入りになりかけた丸山弁護士の逆転裁判4 CM  [情報屋さん。]
意外といい演技してますw

「Wiiでリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売  [痛いニュース( ノ∀`)]
すっげーボスがいるwwあれボスだろwww

テニスの王子様始まったなwwwwwwww  [イミフwwうはwwwwおkwwww]
テニス?格闘じゃ???逃げろって・・・(汗

Suica Battle  [煙いブログ]
密かな楽しみができた(。-∀-)ニヒ♪

2人の末期ガンの患者  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
捕らえ方で、どうにでも変化するお話。

きつい香水  [秒速にちゃんねる]
娘GJ

バタフライ考えた奴ってなんなの?  [2ちゃんねるレスブック]
2に噴いた

ゲーム

誰か!  [秒刊SUNDAY]
モナー(・∀・)の脱出ゲー。結構むずかしい。

GROW CUBE  [EYEZMAZE]
猿は一時期超はまった。


猿の戯言
むふぅっぅ。
どうもね、まとまりがないwwww
初心者(猿)って事で大目に見てやって下さい

にしても、桜綺麗に咲いてますね~
こりゃ、今日・明日で花見する人いっぱいいるだろうな~
ま、猿も花見ですがなwww

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
■若い女性が突然全裸になり自慰
2007 / 03 / 29 ( Thu )
画像系

凄い料理(改)  [秒刊SUNDAY]
いや・・・何がしたいんだとwww見てるだけでお腹イッパィ

監視しています  [俺的ニュースの盛りw]
・・・猿、ロリコンじゃないもん!変態・・・ァ・・・

浅草でおみくじ  [煙いブログ]
ある意味、ラッキーでございまする。

動画系

リアル『ストリートファイター・キャミィ』!!  [Toy CROSS REVIEW]
足の関節どーなってんだ?!

逆再生だけどちゃんと歌ってちゃんと弾いてるMute MathのPV  [小太郎ぶろぐ]
適当じゃないのか。すげーな。

できるかな?人間雪だるま   [おもトピ!]
あああああああああ。

ボブの絵画教室  [まさおのコレ見て頑張って!!]
なつかしーーー!!猿これ昔見てたwwww

ゲゲゲの鬼太郎 [映画予告編/アニメのOP]  [怖いYouTube]
映画版の方の予告みて不覚にも見たくなったw

2ch・テキスト・ニュース系

スターバックスに入ることが出来ない?  [痛いニュース( ノ∀`)]
多分、これってサブウェイも適応できるかと・・・

( ゚д゚ )←こいつに生活感ある台詞言わせろ  [2ちゃんねるレスブック]
( ゚д゚ )<気づいたら2㌔増加。

口内炎の画期的な治療方法  [神速(´・ω・)VIP]
つ ぶ せ !

お付き合い  [秒速にちゃんねる]
かぁちゃん・・・

性的対象にならない男  [ニュー速クオリティ]
>257 禿げしく同意

若い女性が突然室内に現れ、全裸になり自分を慰め続ける  [なんでも評点]
自由な国過ぎるwww


猿の戯言
うがが。
取り合えず更新してみたけど、果たしてこれでいいんだろうか。
まぁ慣れなくちゃなんも出来んわな・・・
にしても、活字が苦手な猿はこの行為は自殺に近いと思いまんすた。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
お初にお目にかかります。的なごあいさつ。
2007 / 03 / 27 ( Tue )
ひーーー。

どっかで見たことある人はきっとその予感は的中してます。

えぇっと猿です。えぇ。猿www
猿こと、ゴンザルスです。
猿にも関わらず、ネタっぽいブログとか始めてみようとか
もくろんでみましたψ(=ФωФ)ψ♪ニャハハハ

まぁ、今日はご挨拶程度で。
以後お見知りおきを・・・

更新は多分明後日あたりからw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
