[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■チ○コ祭りで放送事故
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■チ○コ祭りで放送事故
2007 / 08 / 09 ( Thu )
ゴリ押し。

2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校  [ニコニコ動画マニア]
これは見ておけ!!!選曲がすごいからww

マリオが解説してくれる性教育ビデオ   [動画くん]


FF7 エメラルドウェポン ノーコマンド撃破   [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]
猿、FF7全クリしてんだけど、コイツの記憶がないww

動画系

カンガルーのちょっとイヤらしい動きの動画。  [珍遊記]


犬がタバコ吸って鼻から煙り噴出す!-禁煙おもしろCM   [今日の動画定食]
全部で3つバージョンがありやす。3はうけたw

チ○コ祭りで放送事故  [面白ネットなび]


ニコニコ動画 女子高生とセクロス  [ニュー得ブログ]
バックからガンガンいってます

偉人の名言集  [SWFBLOG]


画像系

ウォータースライダーにありがちな「orz」  [俺的ニュースの盛りw]


初めてのパンチラ  [トーイチャンネット]
またいい表情しておるw

見ろ!色彩の暴力がゴミのようだ!!!   [ねたミシュラン]


芸能ニュース系

【動画】 高島彩 胸元ポロリのお宝映像w   [デジログ]


【お宝】 安田美沙子 セルフグラビア撮影w   [【お宝】 芸能アイドル]


シェイラの自宅を完全再現!ブラジャーのつけ方を伝授  [アウトオブゲーノウドランカー]
どうもこの方、梨花っぽい

【AAA】余罪が判明?!実は落書きは1つだけではなかった可能性が浮上  [ワクテカNews]


佐藤和沙 美白!美巨乳!セクシーPV撮影現場  [グッドルッキングガール]
おっぱい、ぽよぽよ♪

2ch・テキスト・ニュース系

オーキド「股間に2つのモンスターボールがあるじゃろwww」  [アフォblog]


【国家公務員】給与アップ6年ぶり勧告【人事院】   [越えられない壁( ゚д゚)]
あげる必要ねーだろ?

アイスクリーム「専用醤油」、カレー「専用醤油」、バターご飯「専用醤油」  [何でもありんす]
カレーに醤油って普通だと思ってた(;^_^A

壊しやすい携帯電話の携帯方法は「スカート・ズボンの左後ろポケット」  [忘れたくても思い出せない ]


おひとり様どこまでならできる?  [ほわいとぷれいす(-α)。]


ゲーム系

FF7 ジェノバ~セフィロス ノーコマンド撃破   [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]
海苔かけて、食べて、健康です!

■の弾幕から逃げまくったやつが優勝なゲーム   [情報屋さん。]
ちくしょう。いきなりゲームオーバーしてムキになった

あなたの肉の値段を鑑定します!お肉鑑定占い  [トーイチャンネット]
「骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。」


猿の戯言
ぐへへ。

煙草吸い過ぎたー!Σ(▼□▼メ)
頭いてぇっす。

なんか右舌の奥の方に鈍い痛みが・・・
舌に何かできてんだろか?
確認したくても、見えないwww
しかも、確認しようとしたら、凄いブッサイクな顔になったよ。お母さん。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<■井上真央 ★ 衝撃!がちレ○プシーン!! * HOME * ■EXテレビ、伝説のエロ企画「低俗の限界」 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/107-13214ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画 ニュースの特選ニュースをご紹介します!
特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!YouTubeやテレビ局など数百万の動画を検索するサービスが公開ACCESSPORTは2007年8月8日、インターネット上の各種動画サイトで配信されている動画を横断的に検索できるサ 特選ニュース速報【2007/08/10 00:59】
* HOME *
