[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■若い女性スタッフとの本番を含む性セラピー
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■若い女性スタッフとの本番を含む性セラピー
2007 / 04 / 19 ( Thu )
芸能ニュース系

海老蔵が本音を暴露!「涼子のカラダが忘れられない」  [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
まぁコイツもダメンズって事だな。

箱根1泊旅行!「次課長」井上聡と山本梓が手つなぎデート!  [エンタメスクープ]
だーかーらー芸人モテすぎじゃね?

沢尻エリカがイライラする新たなターゲットとは?  [キレ鯵]
恋愛がらみだったらエリカ様なんかかわいいじゃないw

画像系

ペーパーアート  [pya!]
天才!!!これは凄い!

どうする?クラウド  [pya!]
どーすんの!?オレ!!!是非添い寝を追加でww

ドラミちゃんの彼氏   [おもしろまにあっくすZ]
どんだけだよ!!!しかも千差万別。

動画系

玉を投げる→コップに入る→すげー!  [情報屋さん。]
なんで!どうして!!!神業連発!!

さかな&ねこ3  [秒刊SUNDAY]
やっべwwこれ漫画とかでてんのかな?すっげー欲しい

アニメや漫画から厳選した名言集 ~オレが励まされた言葉~  [動画百式]
既出なのも含まれてるけど、やっぱりいいね。こういうの。

光GENJIのゲームやばすぎwwww   [動画くん]
ちょwwwwww

NBA ヴィンス・カーター ベストダンク100   [デイリーその日暮らし]
人間って凄いよ。こんなにも飛べるんだ。

2ch・テキスト・ニュース系

若い女性スタッフとの本番を含む性セラピー  [なんでも評点]
女性スタッフの給料が気になる。

「A型」は早死に?  [ほわいとぷれいす(-α)。]
A型だけど、初見O型だし。大丈夫だろw

近い将来、女性も「精子」を作ることが出来るようになるかもしれない    [エルエル]
いや、それは困る・・・

嫁に謝ってみよう!  [ブログちゃんねる]
コミュニケーションは大事っす!

恥ずかしい勘違い  [イミフwwうはwwwwおkwwww]
イマラチオだと思ってた。イラマチオが正解。

お前らが贅沢してると思った事  [ニュー速クオリティ]
ハーゲンダッツのアイス買ったとき。

ツ ン デ レ の 良 例 は ?  [2ちゃんねるレスブック]
間違いねぇww

おまいら何か一つでも自慢できることあるだろ?  [カナ速]
両手を繋いだ状態で、体を1周できるお。

好きな人と別れてどれくらい?  [アルファルファモザイク]
素敵な人にめぐり合って欲しいと思いました。

ダッチワイフにお湯入れてみた
 ダッチワイフにお湯入れてみた 2
 ダッチワイフにお湯入れてみた ファイナル  [ハムスター速報]
wwwwwwwwwwwwwwバカスwwww

ゲーム系

蕎麦系クリックゲーム「越前おろしそばゲーム」   [コロコロザイーガ学園]
やるたびにアイテムが変わっていくww

10個の鍵を見つけて部屋から脱出ゲーム  [小太郎ぶろぐ]
ひたすらクリック!!意外と簡単。


猿の戯言
最近またせっせとウルティマオンラインをやってる猿です。
どうも、猿は戦士とかより、生産のキャラをもくもくやってるのがすきです。

ゲームの世界でも引きこもり!!?!???!

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<■【お宝】愛川ゆず季の乳首を眞鍋かをりがツンツン♪ * HOME * ■加藤ローサ ★ 激レア!レ○プシーン!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://waverlynews.blog101.fc2.com/blog-entry-11.html
です。宜しくお願いします。
by: hana * 2007/04/19 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 
記事紹介<(_ _*)> アリガトォ

また遊びに来てくださいな~~♪
by: ゴンザレス * 2007/04/21 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/17-91ad6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
