[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■全裸男性が女性に性的な奉仕をする喫茶店
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■全裸男性が女性に性的な奉仕をする喫茶店
2007 / 04 / 21 ( Sat )
芸能ニュース系

赤西仁、明日の“仙台”で挨拶!KAT-TUNに復帰!  [エンタメスクープ]
あっ、やっぱりそうなんだ?ソロでもいけそうだけど。

加護亜依 解雇になった本当のワケ  [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
お付き合いする相手は選びましょう。まぁ恋は盲目かね。

急逝!若村麻由美の夫、宗教団体釈尊会の小野兼弘代表  [ズバリ!裏芸能]
記事内にある「【画像】小野会長 」の先がヒドス。

画像系

泳いで渡る  [pya!]
どんだけ~~~~~??!!

どちらにも取れる保育園  [あにゅ~る]
両方だったりしてな・・・w

日本コカ・コーラ、平べったく、かばんに入りやすいスリムペットボトル飲料  [かーずSP]
あらまた随分スリムにw

純粋度チェック  [秒ナビ]
猿は相当汚れです[壁]/_;)シクシク

動画系

東京オートサロン2007 Girls  [デジログ 面白動画]
赤い水着みたいなの来た子達の下乳が( ・∀・)イイ!!

ビビアン・スー ★ 激アツ!!「来てぇ~」濃厚ベッドシーン  [ようつべちゃんねる]
なつかしき人だ。

お嬢様の気分を味わえる「執事カフェ」に潜入  [動画百式]
どうしてもさ、「お座り下さい」ってのにイラッとするんだけど。犬じゃないんだから。

クッパ達が本気を出したようです   [おもしろまにあっくすZ]
マリオ以外が全部はえええええええええええええ

2ch・テキスト・ニュース系

お塩大先生が・・・  [煙いブログ]
まーじーかーーーー!!炸裂すんのかね。アレが

イケメンになる10個の方法。  [秒刊SUNDAY]
(" ̄д ̄)けっ!

刑務所vsサラリーマン  [すべらない名無し]
それでも猿はリーマンで普通の暮らしがしたい。

おうどんチュルチュルできるようになる!(`・ω・´)  [アルファルファモザイク]
やっべ!!めさ萌え。

人には言えない・・・あなたのSM度は?  [ほわいとぷれいす(-α)。]
・・・超ドSでしたが?つか、常識ない事するヤツが嫌い。上に立つ人間がちゃんとできないのはもっと嫌い。

捜査員が未明に突入 立てこもりの男、銃で頭撃つ  [情報屋さん。]
自殺するくらいなら・・・って思うんだけどな。死んでも何にもならんさ

全裸男性が女性に性的な奉仕をする喫茶店でのバイト体験談  [ニュー得ブログ]
う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノ

クイズです  [ネタサイド]
なにその余裕は。

あ、もしもし?オレだよ!オレ!  [ブログちゃんねる]
飲食系で仕事してる弟の名前を出して、「点滴間違えた」と抜かし家に連絡入れたヤツ。まだやってんの?お前w

安価でペーパクラフトでもしようかな  [ネタなべ。(・ω・ノ)ノ]
これすごい!本当すごい!とにかく見ろ!!

「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会  [痛いニュース( ノ∀`)]
凄い普段の言葉でいいますが。「すっこめじじい。」

ゲーム系

歌って打てる、選曲のよいタイピングゲーム   [コロコロザイーガ学園]
久々にタイピングゲームやった。いかん。老化しちょる。

赤ちゃんガルベスが冒険するガルベスアドベンチャー 【日本語版】  [小太郎ゲーム オンライン]
うげ。全然進まねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


猿の戯言
今日は朝からサッパリ目が覚めません。

そして何故か首と足が痛い?むしろ筋肉痛??
記憶にねーーーー。全くねーーーー。

のろい?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■路上で男女のカップルが白昼堂々と合体 * HOME * ■【お宝】愛川ゆず季の乳首を眞鍋かをりがツンツン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/19-4257c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
