[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■大塚愛「家族全員でエロビデオを見る」
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■大塚愛「家族全員でエロビデオを見る」
2007 / 04 / 24 ( Tue )
芸能ニュース系

中村獅童が半ケツで泥酔!美女をお持ち帰りするも失敗!  [ズバリ!裏芸能]
こいつもうだめだろ。痛すぎるわ。

大塚愛「家族全員でエロビデオを見る」  [ワイド芸能ショー]
何とも凄い。

相武紗季 新CM女王の評判  [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
芸能人に限った事じゃないな。これは。

画像系

サギに気付いた瞬間  [pya!]
すげーいい反応ww

レインボーchun  [pya!]
すずめ対策が意外なアートを生みました。

忘れ物   [オレ日記]
おまぃはPCより重そうだ・・・(;´▽`A``

毛穴すっきりパック黒のものすごい破壊力(ニュル注意)  [ザイーガ]
取れすぎだし。どうやったらこうなるんだよ

ケーキ・アート Cake Art  [秒刊SUNDAY]
え!?!?コレ全部そーなの?!?!

動画系

のぞき失敗www   [動画くん。]
バカスwwwwwwwwwwwwwww

俊介決めた!セルティック優勝おめでと!  [デイリーその日暮らし]
欧州リーグ初の日本人最優秀選手受賞!すげぇよ!

【裁判】地裁が泣いた 認知症母心中事件初公判  [ソドシラソBLOG]
凄い考えさせられた。全てお母さんの為だったんだよな。せつな過ぎる。

きょうのわんこ~ダークサイドに落ちてしまったわんちゃん  [情報屋さん。]
むっちゃかわぇぇ。うまいこと出来てるんだコレが

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の予告編第2弾が公開  [GIGAZINE]
主人公たちが随分大人になりますたのぅ

2ch・テキスト・ニュース系

女性が裸になってひと泳ぎ=今年最高気温のトレビの泉で  [TBN]
是非、日本の女性も!!

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言  [痛いニュース( ノ∀`)]
あーあ。ネットの世界の怖さ知ってるでしょ。あんたら。

天然パーマの苦労をサラサラヘアーに伝えるスレ  [イミフwwうはwwwwおkwwww]
1が全てを持っていった。

会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww  [2ちゃんねるレスブック]
おまっwwよくクビだけですんだな。

ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集  [ネタなべ。(・ω・ノ)ノ]
自分の存在価値が解らない。

生徒会への投書  [すべらない名無し]
ちょww腐女子集合体じゃないか

しりとり  [2ちゃんねる実況中継]
ああああああああああ、昔のトラウマがーーーー

おまえら,今までありがとな  [ハムスター速報 2ろぐ]
頼む。頼むから釣りと言え。

高い服や靴を着ると性格が悪くなる?  [ほわいとぷれいす(-α)。]
高い服に着られてる人は性格悪いんじゃ?

アニオタ父ちゃん  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
父ちゃん、癒しオーラが出てるw

ゲーム系

ょすみん。  [小ネタBlog~純情派]
キタコレ!はまりそう ( ̄∀ ̄*)イヒッ

フライパンへの軌跡を描いて目玉焼きを作るのだ! その2  [小太郎ぶろぐ]
ちょっと最初とまどったんですけどwww


猿の戯言
ゲームのところで紹介した、「ょすみん。」は
猿、絶対にはまるわwww

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<■リア・ディゾン 「ハメ撮り映像」 * HOME * ■路上で男女のカップルが白昼堂々と合体>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/25 06:21 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/21-9dcde9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
