[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■【お宝】栗山千明  馬乗りになられて横乳触られる
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■【お宝】栗山千明  馬乗りになられて横乳触られる
2007 / 04 / 30 ( Mon )
芸能ニュース系

ブログで誤爆!小阪由佳が彼氏へ宛てのメールを掲載!  [ズバリ!裏芸能]
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

細川ふみえ生放送で重婚騒動の真相告白!  [ワイド芸能ショー]
どうしちゃったの?この人。

押切もえ セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が…  [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
天然なのか、狙ってるのか。いい年だし後者だよな。

画像系

おやおや?(nya)  [pya!]
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

ギネスブック掲載間近? 世界最小の犬は身長10cm  [HEAVEN]
ちっけえぇぇぇぇぇーーー!!

水着? これを説明できるエロメン居ない?   [俺的ニュースの盛りw]
どーみたってパンツじゃねーかこれ?前から見せろ。前から。

ナウシカ 遂に完成  [秒刊SUNDAY]
ほほぅ。それでお前がナウシカとか言わねーよな?!

動画系

(wan)㌧㌦(その81)  [pya!]
なんか・・・2回転半くらいしてるし。

『イタリア人バンドが歌う北斗の拳タフボーイ』  [動ナビブログ]
猿はこの歌好きなんす。カラオケでも歌いまつ。

栗山千明 ★馬乗りになられて横乳触られる  [ようつべちゃんねる]
セクハラとマッサージの間、ギリギリ・・・アウトwww

ドラクエ1復活の呪文をたった1秒で入力  [YouTube的面白動画]
もうね、早すぎるし。確認できねーし。なんかDQやりてーしw

神業なヨーヨー   [動画くん]
ヨーヨーが生きてるみたいに凄い動く。これ息つく暇ない!

トイレットペーパーがなかったときの対処法(スポーツマン編)  [動画百式]
こ、これは!!!Wwww

2ch・テキスト・ニュース系

「あなたの体内に薬を塗るには、指よりもっと長い僕の体の一部を挿入する必要があります」と言われて信じた女性  [なんでも評点]
あるあるあるあ・・・ねぇよ!!!

中3女子の裸写メール、契約料は2千円  [ほわいとぷれいす(-α)。]
アフォな大人にアフォな子供。将来後悔するんだな。

ボンバーマンってどっから爆弾だしてんの?   [休憩の時間]
あぁなるほど、うまいことできてんだ。

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」  [痛いニュース( ノ∀`)]
だから、mixiは思ってても書いちゃいけない事がありますって。

女子中学生2人(15)「3pセックスしたんだけど、お菓子のおまけの偽札で騙された」  [ぺぺねた]
なんじゃそりゃ。

研ナオコを擬人化しようぜwwwwwwwwwww

研ナオコを擬人化しようぜwwwwwwwwwww2  [カジ速 Full Auto]
擬人化ってwwwww

秋葉原で鬼ごっこ  [ブログちゃんねる]
ぱぱぱぱぱふぃーを思い出した。

あらまきの絵本  [ハムスター速報 2ろぐ]
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

猫のいい話  [すべらない名無し]
ぬこに愛されてたんだのぅ。


猿の戯言
今日あっちーなおい。

皆さんGWいかがお過ごしっすか?
猿は、お腹いっぱいなのと、ドライアイがひどくて
寝てしまいそうです。てか(´ρヾ) ネムネムゥー

そらそうだ。昨日寝てねー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<■【テニスの王子様】 炎VS水 【動画】 * HOME * ■菅野美穂 温泉で全裸で泳いでてお尻がチラリ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 
お世話になります(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
中3女子の裸写メール、契約料は2千円 こちらの記事を載せさせてもらいました☆彡

最近の中学生はオバカさんなのでしょうか?(;・∀・)
お金は大事だけど、稼ぐものですよね…
また遊びに来ますv(。-_-。)vブイッ♪
by: なぎさ * 2007/05/01 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 
記事紹介ありがとうございます!

本当、最近の若いもんは・・・←おっさん発言。

まぁ、大人が子供の見本になれてないんだよな。これって。

また遊びに来て下さいな。
猿もお邪魔しに行きます☆彡
by: ゴンザレス * 2007/05/01 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/25-c2eb988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
