[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■【上戸彩】裸でお詫び!
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■【上戸彩】裸でお詫び!
2007 / 05 / 04 ( Fri )
芸能ニュース系

長澤まさみ オドロキの悪癖!? 山下のお尻を何度も…  [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
え?男嫌いじゃなかったっけ??

逆ギレ!加護亜依をつぶした男がマスコミ相手に訴訟へ!  [寝ても覚めても芸能アイドル]
だめだ。このおっさん変だ。自分ばっかりか?

小倉優子こりん星を爆破してキャラ変更する!?  [ワイド芸能ショー]
どうしてソレが50万円の価値があるのかわからねー。

明日から使える正しいどんだけぇ~を提唱「どんだけぇ~の泉」  [ゲーノードランカー]
どっから発祥したのか初めて知ったんだけどww

女が選ぶ嫌いな女   [ニュー得ブログ]
28位はなんだ?

裸でお詫び!上戸彩また低視聴率でドラマ打ち切りか  [探偵ファイル]
引退でもいいんじゃないかね?

画像系

ホンモノじゃん!!   [ねたミシュラン]
おいおいおいおいww

殿堂入り漫画:デスノート -ブラの付け方- [エロ]  [神特選.com]
月www目がマジだしw

新商品  [pya!]
!!!!!!!!!!!!

サザエさんで衝撃的な事実!  [秒ナビ]
ってか、まだまだだしw

GW特別企画~素敵画像お蔵出し 16/100 「撮影中」   [小ネタBlog~純情派]
みんな同じ体制・・・なんか宗教チック。

動画系

長谷川京子 ★ ハミ乳披露映像!!  [ようつべちゃんねる]
意外とでかい!!!

トランスフォーマー(その4)  [pya!]
一つ動作を間違えたら、速攻で壊れそう。

ものすごいジャンプ力   [動画くん]
170㎝の高さにある棒を飛び越える!いきなり飛ぶにょ!

電線を舐めるマゾ羊~やメエられない止まらない~  [デイリーその日暮らし]
どんだけ~~~極Mだな。おまぃ。

『ドラえもん』アニメコラボで小ネタ集   [おもしろまにあっくすZ]
ゴ、ゴルゴ!!!

本物の人間そっくりなロボット   [怖いYouTube]
確かにこの技術は凄いんだけど、なんか寒気がしたよ

バッティングセンターでホームランを打ち喜んだ瞬間に起きた悲劇  [笑ちゃんねる]
予想はしてたけど、ものの見事だwwww

2ch・テキスト・ニュース系

撃たれる! とっさに顔を覆った女性店員のその手に輝いていた結婚指輪が弾丸をはじき飛ばした   [なんでも評点]
奇跡は起こるんだな。

ネットオークション、こんなメールが来たらご用心  [TBN]
皆気をつけろ!

【おまえら】幼女を裸にし写真撮影、39歳の男逮捕「親の代わりに成長記録の写真を撮ってやっただけ」  [カジ速 Full Auto]
あったかくなると基地外が増えるから。

マヨネーズのQPちゃんストラップ♪  [秒刊SUNDAY]
なんすか、このクオリティはwwwwww

朝日放送が自らの取材のために2ちゃんねるにスレを立てる   [痛いニュース( ノ∀`)]
"/(;-_-)

入院中によくあること   [ニュー速クオリティ]
猿入院したことね。

あ?やらないか    [【うほっw】ちょwおまwww【いい男w】]
いや。怒らなくてもいいやん。

突然ですが
 奇跡   [2ちゃんねるレスブック]
ちょwww大丈夫なんですかね(汗

父にお願い  [すべらない名無し]
おやじーーーーーーーーwwwwww

今日9:13発の電車に飛び込み自殺します  [ブログちゃんねる]
なんか複雑・・・・

ワンランク上の女性「牛丼なんて食べて、安い女だと思われるのが恥ずかしい」   [俺的ニュースの盛りw]
そういう事に拘ってるお前らは確実にうざい。

ゲーム系

<ココロのSOS診断>   [ほわいとぷれいす(-α)。]
・・・最大級らしいよ。猿。医者逝けって・・・

2本の糸で進むスパイダーマンのアクションゲーム   [小太郎ぶろぐ]
ほら、3も公開になるし。その前にゲームしとこ。


猿の戯言
プリングルスのさ・・・・ベイクドチーズポテト味(小さいサイズ)を
買ったんだがよぅ・・・・


まずっ!!!!!
なんか、動物臭い

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<■「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中 * HOME * ■浅尾美和 ナースコスで「注射しちゃうぞ♪」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 
>どんだけ。
いっこ(♂)が、堂本兄弟かなんかで受けたからしつこく使っててウザかった。

>朝日放送が自らの取材。
ラーメン美味しそうw
少しやってみたい食べ方かも。

>ベイクド。
臭いwwwww
今食ってる。
by: しろ。 * 2007/05/04 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 
うわぁ。あいつが言ってる時点で
相当うざいんだけどもwww>どんだけ発言。

ぎゃーーーー。
痛恨のリンクミスo( _ _ )oショボーン>朝日のやつ

だろ?だろ???
くさいよな???
なんか動物臭するよな???
あれはもう買わない・・・>ベイクド。
by: ゴンザレス * 2007/05/07 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 
;lkjki触概 性逸潤誌 
by: * 2007/05/31 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 
・・・よめないっす。
by: ゴンザレス * 2007/06/02 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/28-185fec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
