[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■モデルが素っ裸の変質者に襲われる
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■モデルが素っ裸の変質者に襲われる
2007 / 05 / 15 ( Tue )
芸能ニュース系

沢尻エリカ道交法違反現場撮られた!  [キレ鯵]
こういうこと言ってるやつは大抵つかまるってw

筑紫哲也、肺がんを告白(動画有)  [ひたすら芸能ニュース]
元気な姿で戻ってきて欲しいっす。

前途多難!一青窈の「略奪婚」を育ての親が激怒!  [寝ても覚めても芸能アイドル]
同じ事を繰り返しそうな予感がするのは猿だけ?

加護亜依が吉本興業入りで芸能界復帰へ  [今日の話題]
なんかもうわけわかんねーっつの。

ギャルルの新メンバーが安倍麻美(笑)  [毒電波TV 仕事がパクりでパクりが仕事]
猿はどうしても1人ギャルに見えない人がいます。

画像系

とりあえず持ち上げてみるわ  [ねたミュラン]
余裕で持ち上げてみるね。

こわくて買えない  [pya!]
まてまてまてまて。決定的ってなんだよwww

とっても悔しいときの自分 [爆笑]  [神爆笑.com]
んあぁ?!

某国の地下鉄マナーは凄い!  [秒刊SUNDAY]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョコレートおでん食べたよ!  [面白ネタ収集]
チョコレートはチョコレートだけで食べるのがよろしいかと。

動画系

【激ヤバ!!】インリン ☆ 金髪女とズーレープレイw  [ようつべちゃんねる]
どう見てもエロビデオです。本当ありがとうございました。

月収60万円以上!チャットレディーの仕事に密着  [動画百式]
給料云々の前に、コイツの子供かわいそうだ。

モデルが素っ裸の変質者に襲われるドッキリ   [動画くん]
そりゃー発狂するわなぁ。

人を怒らせる方法「タメ口・シラ切り」  [SWFBLOG]
反面教師として覚えておくといいのかもしんまぃ

驚異的な記憶力をもって絵を描く人【神業動画】  [デイリーその日暮らし]
記憶力悪い方じゃないけど、こんな神的じゃないしw

マクドナルドのCMにセクシーなドナルドが登場  [発掘おもしろ動画]
お姉さんばかり見てしまう。

【お宝】 リア・ディゾン パンチラサービス有りw  [【お宝】 芸能アイドル]
うへえへっへへへへへへへへ。←何度も見たバカw

眠たい仔猫  [毎日ぼきゎ暴走モード]
本日最強の癒しです!!

2ch・テキスト・ニュース系

【中華】パクリ遊園地に異変 消えたキャラクター達  [ソドシラソBLOG]
あからさまだろ。行動がwwwww

男性は女性の姿を見るだけで幸せになり、その女性が魅力的なら努力とお金を惜しまない   [なんでも評点]
タイトルだけで、すげー納得したんだけど・・・

みんな、最近ちゃんと笑ってる?  [ほわいとぷれいす(-α)。]
ちゃんと笑うか・・・年重ねるごとに難しくなってる気がするんだ。

料金プラン、ホントにわからない! ソフトバンク携帯に苦情  [あにゅ~る]
まじで解らない。どんどんややこしくなってる。

【健康】おクチで“する”のはダメ!? 咽頭がんにも影響  [俺的ニュースの盛りw]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

衝撃の枕崎名物! “ちんこ料理”とは!?  [小ネタBlog~純情派]
「ちんこ」「ちんこ」言いすぎw

マッチョ引越しセンター 引越しのことならおまかせ下さい。  [ニュー得ブログ]
出来れば梅雨・夏時季はご遠慮したい・・・

デート中の彼の行動でわかる相性診断   [情報屋さん。]
彼女や嫁が居る人は自分がどんなか聞いてみたらどうだろ?

男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。   [ニュー速クオリティ]
表紙がね・・・表紙が・・・・かいづれーよな・・・

「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時   「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時 2  [2ちゃんねるレスブック]
人と会いたく無い時。消えたい衝動に駆られるとき。

嫁の仕返し  [すべらない名無し]
こわっ。。。。嫁こわっ!!

一歳の息子に説教された  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
その図を見てみたかったww

ゲーム系

相手に合わせて適切な挨拶をする匠ゲー 挨拶の匠   [小太郎ぶろぐ]
正直誰が誰だかwww

THE  SCRAPPER  [猿直にゅーす。(仮)]
Got Mail最新作!かなりこっててここの作品は好き


猿の戯言
うひゃーーーーー!!

なにこの雷雨!!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■BBQでチンコが炎上(笑) * HOME * ■【動画】ドラゴンクエストソード 最新映像>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/36-071e55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
