[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■BBQでチンコが炎上(笑)
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■BBQでチンコが炎上(笑)
2007 / 05 / 17 ( Thu )
芸能ニュース系

結婚していた!青田典子 衝撃の事実!  [ズバリ!裏芸能]
結構最近の話か。仕事がうまくいったら離婚切り出されるって切ない。

反省なし!夏川純年齢詐称に大笑い  [ワイド芸能ショー]
反省とかするなら最初から詐称しないと思うわけです。

ゴマキが全裸で過激なラブシーンに挑戦する!?  [寝ても覚めても芸能アイドル]
とうとう脱ぐか。

橘慶太に盗作疑惑!ミスチルの歌詞と酷似!?  [エンタメスクープ]
あーぁ。これはまずいくらいに酷似してる。

ブルース・ウィリス掲示板に降臨…ほぼ全レスに答えるも疑われ本人証明(画像有)
  [ひたすら芸能ニュース]
証明するためにそこまでするかww

画像系

逆に寄って来ますよ  [ねたミュラン]
寄ってくるどころか、盗んで行きますよw

もしもシータが3分間で攻撃的な姿勢をとったら  [朝目新聞]
シータ最強伝説。

【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまう画像(その6)(nya)  [pya!]
ぃゃ、お前曲がりすぎだってばよ

以外が   [オレ日記]
そこまでするかね・・・(汗

ねこかるた  [Goonie!]
もれは3枚目がすきw

貧乳歓喜www   [毎日ぼきゎ暴走モード]
目の錯覚ってすげーな。。。

堀江由衣31歳  [秒刊SUNDAY]
31には見えねーな。17にも当然見えないがw

動画系

リア・ディゾン ★「恋しよう♪」【PVフル】  [ようつべちゃんねる]
お尻振りまくりのパンツ見えまくりのかわいいPVでつ

コップの中の液体が入れ替わる!?  [YouTube的面白動画]
比重の違い以外に思いつかない・・・

何をされても起きないヌコ   [動画くん]
こんなやつ、人間でも見た事ねぇよww

野球のノックで「スイカ割り」や「綱渡り」に挑戦  [動画百式]
こういう神的な才能を持ってる人がいるんだよな。

モフモフしたいカメ  [デイリーその日暮らし]
酔っ払うと噛むヤツも甘えたいんでしょうか?

柳原可奈子 カリスマショップ店員  [発掘おもしろ動画]
この人の人間観察力ってすげーって思うわけ。

BBQでチンコが炎上(笑)  [ユーチューブ(youtube) -お笑い動画大好き]
ものの見事に燃え上がってますww

宮崎あおい ベットで縛られレズシーン「R17」   [特選お宝YouTube]
嫌がってる顔がたまらん♪

カタカタカタ・カパッ!  [pya!]
すげーーーって。どーなってんの!

言葉にできない『有名人似たものどうし編』  [おもしろまにあっくすZ]
噴出した。

2ch・テキスト・ニュース系

パトカー124キロでブッ飛ばす  [ニュー得ブログ]
張り切りすぎだってば。本当あぶない刑事かよww

「私が死んだら私の愛犬6匹すべてを安楽死に」という大女優の遺言が実行に移される(南ア)   [なんでも評点]
猿はこの考え好きじゃない。

マクドナルドで玩具付きのセットを買ったら、中からマリファナを発見  [GIGAZINE]
とんでもない「ハッピーセット」

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件  [あにゅ~る]
アニメ版が見たくなりました。

私には役不足!?あなたの日本語常識チェック   [情報屋さん。]
(;゚д゚)ァ….

絶対に一人で逝くなよ  [アルファルファモザイク]
(ρωT)ウェェ…

バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ・買い物→息子死亡   [痛いニュース( ノ∀`)]
どういう思考回路になってんだよ。離婚した時点で連れてこなけりゃ良かったじゃねーか!

合コンで失敗する男のタイプ(見本)  [探偵ファイル]
更に酔った時の記憶がサッパリないヤツとか最悪じゃねww

女子高生のスカートの中は…  [ほわいとぷれいす(-α)。]
本当さ、なんつーの?だったらもう短くすんなよって

お 前 ら の 部 屋 う p  [カジ速 Full Auto]
人様の部屋って見るの楽しいよな

母ちゃんが作ってくれるこの世で一番うまいもの   [2ちゃんねるレスブック]
スパゲッティーミートソース

彼女のパソコン  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
いや、普通っしょ。

ご主人様がいにゃい  [すべらない名無し]
想像しただけで萌えた(≡゚∀゚≡)

占いに行った  [2ちゃんねる実況中継]
これはきっつい

彼女が浮気した
 彼女が浮気した 続き  [ブログちゃんねる]
やるなぁww(・∀・)ニヤニヤ


猿の戯言
なんかガス欠気味。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■浅尾美和 プライベートプリクラ * HOME * ■モデルが素っ裸の変質者に襲われる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/37-4ac67024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
