[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■子供達の間で流行っていた事(スカート捲りダイジェスト)
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■子供達の間で流行っていた事(スカート捲りダイジェスト)
2007 / 03 / 31 ( Sat )
画像系

ハイ、チーズ(wan  [pya!]
前が見えないの・・・w

見たいんです!  [秒ナビ]
落ちる前に拾うのがポイント

デスノートコラ「援助交際」  [ネタノート]
ちょwwリアルだしww

動画系

あまりにもひどい 「実写版もののけ姫」  [スピードネーター]
ひどすwww一瞬何が起こったのかとww

20年前のこどもたちの間で流行っていたこと   [コロコロザイーガ学園]
テラナツカシス・・・

煙草を吸う幼い少年   [怖いYouTube]
下手なおっさんよりサマになってんだがww

エロいってレベルじゃねーぞ!  [おもしろまにあっくす]
・・・どんだけだよ!!!

2ch・テキスト・ニュース系

つい注意したくなる新入社員の行動ランキング  [秒刊SUNDAY]
社会に出る前に一般常識を見につけてこい。

あにゃっ!  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
あにゃっ!

面白い板見つけたwwwwwwwwww  [2ちゃんねるレスブック]
>2はネ申

女性SE「して欲しいのは男女差別じゃなくて男女区別!」  [痛いニュース( ノ∀`)]
平均年齢27歳で何を言う?まず結婚すればよくね?

トラウマを言われたら死亡  [神速(´・ω・)VIP]
・・・幼少の頃オヤジに灰皿で殴られて3針縫った。今考えれば殺人未遂

レゴでAAキャラ作るお   [カジ速 Full Auto]
職人!!!!これやヴぁす

コンビニでムカっときた時  [日刊スレッドガイド]
レジ混んでるのに品出ししてる店員はむかつく。

好きな瞬間  [日刊スレッドガイド]
やべwww後からじわじわきたw

あなたの本当の年齢は?  [ネタサイド]
・・・猿39.5歳だった(死

ゲーム

オレンジ色の部屋からの脱出ゲーム TRG Escape  [小太郎ぶろぐ]
ぐああああああああああ!!!!!!!!!

QUAINT ROOM (日本語)  [MOFUYA]
ノーヒントでいけまっせ!

雪隠詰められ  [Hozo's Flash Page]
有名かもしれませんが。脱出方法がうけるw


猿の戯言
かたや、先月結婚したとメールをしてくる人がいれば
その一方で、別れちゃったよ~~と泣き付いてメールしてくる人がいる。

取り合えず、別れちゃったヤツ誘って呑みに連れてかなきゃな。
どうもこういうの放っておけねー。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<■10歳のTバックも当たり前!! * HOME * ■戦う女子校生(パンツ丸だし)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 
んじゃオレも別れました。
だから花見しましょう。
あなたのメディカルエージは 32.5 歳です。
思ったより若くて機嫌良いッス(..)
by: しろ。 * 2007/04/02 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  にゃぁす。
うは。気づかれたwww

つかさ~メディカルうんちゃら
猿の周りにもやってたんだけど
どう考えても猿が1番年上になるんだが?

花見って桜はいつまでもつかのぅ??
by: ゴンザレス * 2007/04/03 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/4-fb36fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
