[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■高岡早紀 ★ 立ったままでのFUCKシーン
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■高岡早紀 ★ 立ったままでのFUCKシーン
2007 / 05 / 31 ( Thu )
芸能ニュース系

藤原紀香がマリッジブルーで円形脱毛症に!著書[紀香魂]で告白  [芸能ウォーカー]
昨日ちょこっとだけ見ました。新婦が妙に派手でした。

リア・ディゾンVSほしのあき バトル勃発!ほしのが闘志をむき出し!?  [ズバリ!裏芸能]
戦法を変えればいいんだと思います。同じ事やってちゃ勝てねーよ

長澤まさみ&浅尾美和の盗撮ビデオは本物!?  [寝ても覚めても芸能アイドル]
どーなんだろね。そっくりさんってやつじゃねーの?

フライデーが直訴!?熱愛発覚藤本美貴の進退!  [ワイド芸能ショー]
本当、この人抜けたらわかる人が数人になる

電撃引退!奥菜恵「芸能界に疲れた」  [ミニミニ芸能情報]
芸能生活でスキャンダルだらけの人だったなぁ。

松嶋菜々子 批判続出! 仕事よりも「子供のお受験」を優先   [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
子供の事が大事なのは解るけどね・・・

“浜崎あゆみクラスの逸材”とも…avex猛プッシュの超大型新人・高杉さと美って何者?   [休憩の時間]
どんどんあゆが荒れていきそうだな。

画像系

PS3より楽しめそうだぜ   [ねたミュラン]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

階段(その6)  [pya!]
どこが始まりでどこが終わり?

  [オレ日記]
なんか妙に画像とコメントがぴったりでな。。。

お客様のご要望にお答えして営業時間を延長いたしました   [Sukima Windows plus]
なめてんのか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ライトセーバーで戦うリスたち  [GIGAZINE]
ナイスwwwwwwwwww

動画系

高岡早紀 ★ 立ったままでのF○CKシーン  [ようつべちゃんねる]
これ本当に入ってんじゃねーかと思うんだが。

風雲!たけし城 爆笑しっぱい動画集  [動画くん]
なっつかしーーー。猿の世代の人は解ってくれるはず!

波平が痴漢行為していたぞ  [YouTube的面白動画]
あああああああああああああ。ふ○ら・・・!?

目の前に大量の札束が転がったときの行動パターン  [動画百式]
人それぞれな反応。にしても逃げ足はええええなお子たち

相澤仁美!!大人のおもちゃをいじりまくる!!他4本まとめ!!   [You Tube(ユーチューブ)無料動画]
仁美ちゃん、興味津々でアレコレ弄ってます。

井上真央 制服ビリビリにされるレイプシーン「キッズウォー4」   [特選お宝YouTube]
また連ドラに出るらしいじゃない♪

キーボードクラッシャーに彼女ができました   [はっぴぺ通信]
思ったとおりの展開www

筆はフライドポテト!ケチャップ画家に全米で取材殺到中!  [小ネタBlog~純情派]
とりあえず凄い。この人が普通に書いた絵も見てみたい

2ch・テキスト・ニュース系

路上で女性に近づいて「僕の急所をキックしてください」と懇願する男が出没中  [なんでも評点]
で、コイツの目的ってなんなんだろ

2007年ミス・ユニバースで、日本代表の森理世さんが優勝  [HEAVEN]
化粧薄いとすっごい日本人顔

「大阪城ホールで人気アイドル…」架空コンサート詐欺  [あにゅ~る]
ちゃんと調べてから取引しようね

ニートは犯罪者! 禁固刑・罰金刑を検討中  [ほわいとぷれいす(-α)。]
日本で適応したら、本当一気に犯罪者が増加シル。

キュウリ味ペプシを一足早く飲んでみた   [ニュー得ブログ]
意外といけるのか。。。そっか・・・・

数時間の睡眠で、夜通し寝たかのような状態になる睡眠装置   [情報屋さん。]
切実に今これが欲しいです。現在52時間ぶっ通しで起きてます。

芸能界に片足突っ込んでた俺がちょっとした暴露  [秒刊SUNDAY]
ん~でも猿は嫌だ。なんかキモイ

女の子の1人エッチ したらダメですか?   [忘れたくても思い出せない ]
いいっすよ。いいっすけど、どうせならって思う猿。

ファービー止まらねえwwwwwwww  [神速(´・ω・)VIP]
ファービーって見た目が既に怖いんだよ・・・・

新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」  [イミフwwうはwwwwおkwwww]
なんという展開www

近所のおばちゃん  [すべらない名無し]
トラウマ確定。

うちのお姉ちゃん淫乱過ぎ\(^O^)/  [ハムスター速報 2ろぐ]
ちょwwwwwwwwええええええええ


猿の戯言
色々あって、どうにもならんです。
テンションが低いのでそっとしてやって下さい。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<■レストランでいきなりストリップ!! * HOME * ■眞鍋かをり、優香、杏さゆり他アイドル淫語2本立て>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 
元気が出ない時は
うんこ出してサッサと寝る!

v-39 おばけなんて無いさ!
by: 女子高生スー * 2007/05/31 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 
結局この辺りで、66時間ほどぶっ続けでおきてますた。

本当しんどいのに寝れないてつらひ。
by: ゴンザレス * 2007/06/02 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/47-89cfeab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
