[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■相澤仁美とラブホテルに潜入!!
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■相澤仁美とラブホテルに潜入!!
2007 / 06 / 12 ( Tue )
動画系

高岡早紀 ★「忠臣蔵外伝 四谷怪談」レ●プシーン   [ようつべちゃんねる]
浴衣の下は当然ノーブラです。

[エロ動画] 激しく嘗め回され、されるがまま。  [ニコニコ動画マニア]
っきゃーーーー!!なんてエロ!!!

気になったら負け。  [俺的ニュースの盛りw]
あからさまにってやつが・・・

相澤仁美とラブホテルに潜入!!   [You Tube(ユーチューブ)無料動画]
妄想全開でございます。

放送禁止になったアダルトグッズのCM   [動画くん]
これは実戦の時に帰られる予感。

怖いお面をかぶった犬は羊に嫌われる?  [YouTube的面白動画]
かわいそう。かわいそう過ぎる。でも笑える。

ナポレオンの剣が8億円で落札されました。  [動画百式]
は、はてぃおくえん!!!!

画像系

ゆとりの回答  [秒刊SUNDAY]
ゆとりっつーかさ。

どう見てもポパイです   [ねたミュラン]
ぞぉ~さんって言ってみて欲しいわけ。

天の川  [pya!]
すがすがしいぃぃぃぃ

(nya)右きき&左きき  [pya!]
にゃん。ぷりケツだwww

芸能ニュース系

同棲愛!青木裕子アナが今度は年下男性と!  [寝ても覚めても芸能アイドル]
ドロドロの不倫劇よりは全然まし。

こりん星の土地の落札金額は50万3000円!小倉優子ご満悦!?  [芸能ウォーカー]
本人と3分話せるってあるけど、タラタラ話しそうじゃね?

離婚!三原じゅん子とコアラ夫婦  [今日の話題]
猿の中では意外と持ったほうだと。

石原さとみに裏の顔があった!?黒い噂  [ワイド芸能ショー]
別にそれはそれでいいんじゃね?

篠原涼子 妊娠?それとも肥満? 荒れたお肌でおなかぽっこり…   [Stevieの注目!ニュース芸能 Factory]
さーて、どうなんでしょ?でもそろそろねぇ。

2ch・テキスト・ニュース系

女性客に売春を強要したホストの顔写真公開!  [ニュー得ブログ]
すっごい(´・ω・`)ショボーンな顔してるしw

アキバにオープンした「インスタントラーメン専門店」潜入レポ   [面白ネタ収集]
値段はどうかと思うけど、何気に気になるっす。

【毒物】殺す気か!?もう何でもアリ 皆さん毒製品に気を付けて下さい  [ソドシラソBLOG]
殺人家具じゃねーかよ。つか日本産も大丈夫なわけ?

機関車の運転士が走行中に運転室からの放尿を試みて絶命、デッドマン装置が作動   [なんでも評点]
なんかもっと他に方法はなかったのか・・・

50種類以上のジェネレータまとめサイト  [情報屋さん。]
使い道それぞれっす!

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名  [あにゅ~る]
自重しろよww

体験談:奥さんが子供を殴ってしまったのだが [感動]  [神爆笑.com]
子供は何を言っても解らないなんてないんだから。

トランクス「父さん、早くしないと学校に遅刻しますよ」   [2ちゃんねるレスブック]
ちょwww関係ないヤツがwww

電車で出会ったムカつく奴★   [休憩の時間]
自分で自分の体重支えられないくて人に寄りかかってくくせに本読んだりしてるやつ

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず  [日刊スレッドガイド]
腐りきってる。

誰か助けて・・・もういやだ・・・ 
 誰か助けて・・・もういやだ・・・ 続き  [ブログちゃんねる]
実際のところはわからないが、その行動力は感(┳∧┳)動

本日弟が童貞を卒業いたしました。  [ハムスター速報 2ろぐ]
腹いてーーーーーーーーーーーー。

惨めな僕  [すべらない名無し]
改行がね・・・大事だよね・・・区切りって

ゲーム系

野球拳で脱がすのが興奮するの   [忘れたくても思い出せない ]
いいところまで行くんです。最後の1勝負で勝てない。

一般常識テスト  [毎日ぼきゎ暴走モード ]
意外と解らなかったり・・・

家政婦のバイトゲーム  [コロコロザイーガ学園]
家政婦を極めてみればいいと思う。

同じ絵柄のパネルを取り除くゲーム「Link Fest」  [Sukima Windows plus]
四川省ですな。


猿の戯言
だめだ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日の記事の「本日弟が童貞を卒業いたしました。」が
面白すぎてwwwwwww

ツボはまっちゃって笑いから抜け出せないwww
腹いてーーーーー

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■グッドウィル折口、女子高生と乱交パーティー * HOME * ■沢尻エリカ クラブで片乳出してシェイク!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/56-e66f7d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
