[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■中国の性教育番組がとにかくやばい
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■中国の性教育番組がとにかくやばい
2007 / 06 / 23 ( Sat )
動画系

古瀬絵理 ★ ピチピチブラウスで巨乳強調w  [ようつべちゃんねる]
何を着てもエロくみえるよな。

中国の性教育番組がとにかくやばい   [動画くん]
中国はじまったな。

ピアノの上でポップコーンを食べるハムスター  [ニコニコ動画マニア]
かーわーいーいーぞぉぉぉぉぉ

マジっすか!これが最新兵器ミサイルだ  [ようつべまにあっくす!]
総員退避ーーーーー!!!!

よちよちロリぬこ動画   [忘れたくても思い出せない ]
ぬあああああああ。ロリねこ欲しい。

画像系

やっちゃった・・・(;´Д`)   [ねたミシュラン]
仕事終了直後の絶望

ちょっと紫外線が強かった場合  [俺的ニュースの盛りw]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

頑張る田中さん   [pya!]
藤井さんが楽そう。

芸能ニュース系

美少女アイドル南明奈 あの会長と意外な関係!?契約解除騒動の舞台裏   [stevie の注目 ニュース芸能]
まぁ、彼女なら素質十分だし大丈夫じゃない?

今井メロ激白!「私はキャバ嬢で金を獲る!」  [エンタメスクープ]
・・・仮にもオリンピック目指してるんだよな?

スッピンがヤバい芸能人ランキング  [キレ鯵]
基本的にほぼ全員やばいだろ。

2ch・テキスト・ニュース系

がさ入れ体験談   [ニュー得ブログ]
腐ってる神奈川県警。仕事に私情を持ち込みすぎ。

mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?  [面白ネタ収集]
もはや、猿が人じゃないからなぁ~(´ー`)y━~~

治療中にヌードで踊る呪術医療師「ボモ」に批判  [ほわいとぷれいす(-α)。]
いやいやwww

牛乳が飲めない人でもおいしく飲める味つきストロー「sipahh(シッパー)」  [エログちゃんねる]
単純にいちご牛乳買えばいいじゃんて思った猿はダメ?W

体験談:服のメーカーはBangladesh [おもしろ]  [神爆笑.com]
ぶほっwwwwwww猿が今着てるのはどうやら中国。

オナニーを目撃された時の上手なごまかし方考えようぜ  [2ちゃんねるレスブック]
米62の鬼才っぷり

お母さんが帰ってこないのだが  [ワロス系日記]
かーちゃんの為にも何より自分のために仕事見つけな。

ブレーキが効かない!  [続・妄想的日常]
寝言に応えるから・・・


猿の戯言
今日から、ちらほらセールをやってるところがあるようで。

猿も参戦したいところ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■【お宝】 長澤まさみ CMでパンチラ披露 * HOME * ■【お宝動画】上野樹里 ベッドシーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/64-8efd90e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
