[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■まるでストリップ?中国の下着ショーはこんなにエロい!
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■まるでストリップ?中国の下着ショーはこんなにエロい!
2007 / 06 / 26 ( Tue )
動画系

坂上香織 ★ アソコ突かれて「変になっちゃう~」  [ようつべちゃんねる]
懐かしい人だ。しかしナイスバディだ。

ウォーキングマシーンの悲劇  [情報屋さん。]
確かに予想は出来るがwwお見事すぎるww

バグッたSFCでマリオワールドを遊んでみる  [ニコニコ動画マニア]
もう何も信じられネェww

ミスチル桜井とサザン桑田のカラオケ対決(音楽寅さん)  [ニコニコ動画]
これはレアじゃないの?!何気に猿用ww

日本と海外のゲーム・ジャケットを見比べてみる  [まにあっくすZ]
個人的には「くにおくん」がツボった

ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ  [動画百式]
アポロが凄い動きをしているwww

まるでストリップ?中国の下着ショーはこんなにエロい!  [エログちゃんねる]
こ、これはぁ!!!

都市に出現するニンジャたち   [はっぴぺ通信]


画像系

内角高め   [ねたミシュラン]
ピッチャーが誰なのかが気になりますです。

うどんのたれ  [ニュー得ブログ]
マテ。商品企画部。

木村カエラ★衝撃シーンを激写!  [毎日ぼきゎ暴走モード ]
一瞬とんだ先間違えたのかと思ったよ・・・

新聞から悪いニュースだけ取り除いたらこうなる   [面白ネタ収集]
世の中やっぱり悪いニュースの方が多いんだなぁ。

変わった禁止標識。  [がらくたチップス]
・・・始まってるのか九州。

nyaベット  [pya!]
いい!これいい!!モフモフしたい!

宇宙から見たオーロラの写真  [ほわいとぷれいす(-α)。]
これは「ゾクッ」とした。宇宙からオーロラを見ようって発想がないよなw

芸能ニュース系

ビリー10億円を荒稼ぎ!?来日でDVDはさらにバカ売れ!  [ズバリ!裏芸能]
じゅ・・・じゅうおくえん。

矢田亜希子、妊娠5か月!?ロサンゼルスで出産?  [ミニミニ芸能情報]
これで旦那も落ち着いてくれるんだろうかね?

オウム信者だった!浅尾美和選手の母  [ワイド芸能ショー]
親は親。浅尾さんは今のままで頑張っていけばいいと思う。

モー娘を総入れ替え!?度重なるスキャンダルにつんくが大激怒!  [stevie の注目 ニュース芸能]
www総入れ替えもクソもないだろwww

2ch・テキスト・ニュース系

ファミコンつき携帯電話   [Goonie!]
ちょwww製品としては面白いけどいいのかwww

「のろい殺す!」千葉にも騒音おばさん  [スポニチ]
行動がどう考えても異常すぎる。このおばさんは1人もんなのか?

土屋アンナ、世界が認めた歌姫に!!   [ORICON STYLE]
単純に、日本人が世界に認められるってのが凄いと思うわけ。

【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ   [痛いニュース( ノ∀`)]
どういう話し合いの基でこういう結果なわけ?舐めすぎ。

女って毎朝化粧してるけど・・・  [2ちゃんねるレスブック]
え。。。月にそんなに化粧品に金かけるの!?

夏休み  [すべらない名無し]
日本見て泣けてきた(ノ_-。)ウゥ・・・

sexでイケないやつちょっとこい   [ニュー速クオリティ]
23に思わず噴いた。なんでだろwww

生まれて初めていたずら電話が携帯に来たyo  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
腐女子最強伝説

ゲーム系

ポニーテール女子高生を脱がすGAME   [忘れたくても思い出せない ]
途中で無茶苦茶早くなるときがあった。素で「速ぇよ!」ていってもーた。

パネルを入れ替えてそろえて消してくパズルゲーム Amazonia   [小太郎ぶろぐ]
猿、この手のゲーム飽きるまで黙々とやってる人。

【ゲーム】文房具で防衛ディフェンス系ゲーム  [ザイーガ]
文房具たちがなんかかわいらしいww


猿の戯言
なんか顔がべったりしる。

歳だからとか言うなよ!!!
言うなよぉぉぉぉぉぉ!!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■【テニミュMAD】てにみゅ大王【テニプリミュージカル】 * HOME * ■【お宝】 長澤まさみ CMでパンチラ披露>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/66-f1f220b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
