[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■加藤ローサ  ブラのホックを外すシーン
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■加藤ローサ  ブラのホックを外すシーン
2007 / 07 / 02 ( Mon )
動画系

華原朋美の最近と昔を比べて見ると凄い   [動画くん]
元々、リズムの取り方はどうかと思ってたが。最近、ともちゃんと卓球のあいちゃんが若干かぶる。

酒井若菜とやった?やってない?  [ようつべちゃんねる]
かわいければそれでいい!←おいおいw

絵が動き出す不思議な絵本  [ようつべまにあっくす!]
心鷲づかみ!猿のお子様時代にこれあったらキャイキャイしてそう

6月殿堂入り動画  [ニコニコ動画マニア]
コレ抑えておけば完璧!

キーボードクラッシャーのママが初登場!!!これはひどいw  [ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw]
(´д`)  ママ…

ロッテがグリコのポッキーパクってる件で取材拒否  [ワクテカNews]
似たり寄ったりな商品は結構あるわけでwww

画像系

「はい、免許証出して」   [ねたミシュラン]
( ´△`)アァ-

PYAGON QUEST Ⅲ ~そして殿堂へ~  [pya!]
よく考え付くよなぁ~

おやっさんの手をかたどったマウス画像   [毎日ぼきゎ暴走モード ]
こええええええええ。

芸能ニュース系

矢田亜希子が妊娠4ヶ月!芸能活動を休養することを発表!  [芸能ウォーカー]
まずはおめでとう!これでいい方向に進めばいいなぁと。

加藤ローサ 濡れ場でNG連発!ブラのホックを外すシーンでは緊張し過ぎて…   [stevie の注目 ニュース芸能]
なんかかわぇぇのぅ。

華原朋美の母は年商4億円の会社社長だった!&マギー審司との関係&契約解除本当の理由  [ワイド芸能ショー]
なんにせよ、1回ちゃんと治すべきだと思う。

2ch・テキスト・ニュース系

携帯電話を水没させてしまったときの対処法   [面白ネタ収集]
これは凄い!お役立ち率NO.1!!

TBSの報道する「マナーの悪い高校生」がすごすぎる  [エログちゃんねるニュース]
高校生もアレだが最近のDQNな親も相当だと思うっす

玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます  [俺的ニュースの盛りw]
KOTAさんのコメントを見て『ジャングルの王者ターちゃん♡』を思い出す猿。

大きくても小さくても、おっぱいは正義! ~胸に関するえとせとら その3~  [忘れたくても思い出せない ]
そこにばっかり拘ってると白い目で見られる現実。

社保庁詐欺:全国で横行 職員装い「手数料」振り込ませる  [ほわいとぷれいす(-α)。]
なんつーか。社会保険庁おもっくそ舐められてるよなw

ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に  [GIGAZINE]
凄い時代になったよな。でもこれは悪用がいくらでも出来そう。

嫁と喧嘩で大惨事  [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]
嫁のご機嫌を先にとるべき

ベジータ「今日からこのクラスを受け持つことになったベジータだ」   [休憩の時間]
図工の時間に作るものにやや噴いたw

調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた   [ハムスター速報 2ろぐ]
本当コイツはwwwww

お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?  [日刊スレッドガイド]
裏側が見えまっせ。

ゲーム系

おすすめ。F-ZEROチックなレースゲーム  [情報屋さん。]
とにかく画像が綺麗!これはやヴぁぃ!

ラインアート  [ニュー得ブログ]
動きがトリッキー。ゲームじゃないかもww


猿の戯言
本当さ、香水付けすぎのやつって
ぶん殴りたくなるわ。

最近もっさり「オクラ」にはまってます。
今日は某スーパーで「オクラの胡麻和え」買いました。
うますぎです。
夕方もう一度買ってしまいそうな勢いです。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」 * HOME * ■ナマ乳コーヒーどうぞw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/70-aa14cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
