[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」
2007 / 07 / 03 ( Tue )
動画系

ブリトニー・スピアーズ は普段からノーパンだった!!  [ようつべちゃんねる]
有名なアレです。モロ見えてます。・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

[泣ける2ちゃんねる] 温情判決 認知症の母殺人事件  [情報屋さん。]
以前にも載せた事があるけど。忘れたらいけないと思うから。

ヘリコプターでビールの栓を抜く神業   [動画くん]
何コノ細かい職人技!むしろ神でやんす!

「もうだめぽ」言葉の生まれる瞬間  [ニコニコ動画マニア]
もう6年も前か~なついのぅ。

ポッキーダンスの完全コピーネタ集  [ようつべまにあっくす]
よく動くでらっしゃる・・・

太田光の私が総理大臣になったら... ニート特集。  [ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw]
センターにいる青いTシャツのお前。いい加減にしとけ。

動画:封筒を開けてくれるウサギ [ほのぼの]  [神爆笑.com]
っきゃーーーーー(・∀・)モエッ

泳ぐどころかスキューバダイビングまでしちゃう猫と犬   [小太郎ぶろぐ]
ちょwwwwおまっwww泳ぐのかwww

画像系

  [秒刊SUNDAY]
た・・・太陽拳!!!

何処へ行けばいい?   [ねたミシュラン]
そこにいろw

でんぐり返りnya  [pya!]
ころーんと1回転してるのが見たい!!

【 画像 】 ウサギさんになりたい(nya)・・・  [トーイチャンネット]
ぷっwwってなってしまったww

芸能ニュース系

EXILEのMATSUが元モンロー女優の小沢菜穂にDVを行っていた!  [芸能ウォーカー]
いくら難病を患っていたとしても、この愛情表現はいけないと思う。

南明奈がコメント!折口雅博会長は普通の方です  [ミニミニ芸能情報]
いやぁ・・・・普通の人じゃねぇと思うよ。

AV女優が告白!矢部浩之とのHな合コン  [キレ鯵]
芸人ってこういうイメージしかないんですけどw

長澤まさみ深夜のハグをキャッチ  [裏エンタメX]
大胆じゃない(・∀・)ニヤニヤ

羽賀研二、大物財界人らにタレント卵を売春斡旋疑惑も浮上!  [エンタメスクープ]
やはり人間そう簡単には変れないんだよな。

華原朋美・薬物と酒漬けの日々…  [寝ても覚めても芸能アイドル]
もうね、過去は吹っ切って欲しいし、朋ちゃんも幸せになって欲しい

2ch・テキスト・ニュース系

国会図書館、大正時代の図書約15,700冊をネットで公開  [情報屋さん。]
今日からだって!無料だって!!

池袋のロールプレイングカフェ「アカシウス寄宿舎学園」 秋葉原で告知活動  [ニュー得ブログ]
( ゚Д゚)ポカーン→「使った金額に応じてお客さんがレベルアップするシステム」

小学生向け性教育漫画 「ないしょのつぼみ3」発売[アキバBlog]    [毎日ぼきゎ暴走モード ]
何故に「幹図(みきと)」は上半身裸!?オニャノコって自分のアレ鏡で確認するの?

パンツの捨て時がわからない人へ   [面白ネタ収集]
限界だと感じた時。

18歳の女子大生が授業料のために「処女売ります」  [GIGAZINE]
えらくあっさり言ってるけど・・・うーん本人の人生だからなぁ。

パンツ  [忘れたくても思い出せない ]
その勢いに感服www

中一の妹の生活ノートうpする   [休憩の時間]
せ、先生wwww

チラリズム  [すべらない名無し]
奥さ~~~~ん!!!!

ドラえも~ん   [ 【うほっw】ちょwおまwww【いい男w】]
こういるよね。タイミング悪い子って。

ゲーム系

Magic Fingers マッサージしてお客さんを満足させるゲーム  [エログちゃんねるにゅーす]
コツがつかめなぃ。なんか段々客がむかつい(ry

やたらはまっちゃう中毒ちういゲーム   [おもトピ!]
確実に猿が一匹かかりました!

『鬼ごっこゲーム』キニーのスーパー鬼ごっこ   [動ナビブログ]
きーーーーー!!!鬼の動きがトリッキーすぎ


猿の戯言
最近こうイマイチぱっとせんのぅ。

さて、今日もオクラの胡麻和えを買いにいくかな。
昨日は100㌘だったから、今日は200㌘いくべwww

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■生徒がみんな裸の学校!!!! * HOME * ■加藤ローサ  ブラのホックを外すシーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/71-2b2b2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
