[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■【テニスの王子様】劇的ビフォーアフター
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■【テニスの王子様】劇的ビフォーアフター
2007 / 07 / 07 ( Sat )
動画系

井上和香 ★ 今だから見るワカパイビキニ動画♪  [ようつべちゃんねる]
そういや最近見なくないか?

エレベーターでおしっこが我慢できなかった女性   [動画くん]
とっても小慣れてる様に見えるのは猿だけ?

どきどき魔女神判! プレイ動画  [ニコニコ動画マニア]
これが噂の・・・(´∀`*)ウフフ

【テニスの王子様】劇的ビフォーアフター  [ニコニコ動画]
単純におもしれーし、うp主、絶妙すぎww

立体映像を使ったホログラフィックファッションショー   [小太郎ぶろう]
こういう感覚は面白い。もっと言えばモデルがこの映像と絡んで欲しい。

NHK『ネットの“祭り”が暴走する』にちょこっと出ます  [秒刊SUNDAY]
結構重め。時間ずらしてみた方がいいかも。

画像系

多分それ、丼  [俺的ニュースの盛りw]
猿としては天丼な感じもするw

スーパーモードきめぇwww   [ねたミシュラン]
スーパーモードっつか、グロいやんけ。

嘘をつくと鼻が伸びるMario  [ニュー得ブログ]
ぶほっっっっ!!!!!!!

『モー娘。美味三昧』 ご馳走様でした  [動ナビブログ]
ちょwww保田完食してたのいたの!?

(nya)ぬぼった(その32)  [pya!]
そして、困ったwww

本日15時から発売の吉野家の「鰻丼」を買ってきました  [GIGAZINE]
正直言っていい?激しくしょぼい。

芸能ニュース系

元モーニング娘。飯田圭織と7HOUSEボーカルケンジが出来ちゃった結婚!  [芸能ウォーカー]
このこ達って出来ちゃった結婚以外の人っているっけ?

相武紗季 熱愛発覚か!?お相手は年上の一般会社員  [stevie の注目 ニュース芸能]
よし、都内で合コンするぞ。

2ch・テキスト・ニュース系

毎日の化粧で年間2キロの化学物質を体内に吸収   [情報屋さん。]
かと言って「すっぴん」でもOKな人って余りいない現実。

【求む】コンドームの製品テストの男性  [ワクテカNews]
相手は用意して貰えるの?・・・美人がいいっす

射精に至るまでの男性の身体のメカニズム   [忘れたくても思い出せない ]
リンク先、他の所も思わず読んでしまった。

30秒で魔王を倒して世界を救うRPG「三十秒勇者」  [面白ネタ収集]
さ、三十秒で救える世界ってwwww

おれおれ詐欺 -弄りバージョン- [爆笑]  [神爆笑.com]
GJ!にしても詐欺仕掛けてくる方ももうチョイ頭いい奴じゃないとww

創価って本気で洒落にならんかった…  [ハムスター速報 2ろぐ]
こえええええええええええええええええええ

モテ期来た!!  [すべらない名無し]
テンション高すぎ。。。うほっ

安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く その1
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く その2
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く その3  [イミフwwwうはwwwwおkwwww]
想像力とセンスに嫉妬。バファリン何気にかわいいww

好きだけど自分には向いていないもの  [日刊スレッドガイド]
人を信じる事。

もし蔵馬の転生した胎児がキモヲタだったら   [ニュー速クオリティ]
猿、世代がドンピシャ。く、蔵馬・・・バロスww


猿の戯言
結構前に人様から借りたエヴァのDVDを
余裕がある時にちまちま見てました。
本当ちまちま。

んで昨日、ようやっと1枚目のDVDが見終わり、
おし、2枚目!!!って思って
2枚目のDVDを投入!!!


・・・どうがんばっても読み込んでくれません。
猿のエヴァシリーズが中途半端に完結しそうです。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■中川翔子レズだった!?キスされて・・・少女が告白!? * HOME * ■『リア・ディゾン』新年カウントダウンでキス画像>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/74-a8a1af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
