[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■小林真央 「私も早くエッチしてみたい」
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■小林真央 「私も早くエッチしてみたい」
2007 / 07 / 26 ( Thu )
動画系

オフィスでコピー機にブチキレた男性   [動画くん]
ちょwwwwwwww気持ちは解らんでもないがwwww

クイズ形式でファミコンソフト100タイトルを制覇する  [笑ちゃんねる ]
うへぇ~なつかしいぃっぃ。結構思い出せないのがあった・・・

高橋名人が16連打でスイカを割る映像  [趣味は無料ゲーム]
そして、続く高橋名人ネタw

【ドッキリ動画】コピー機の中に人が隠れているドッキリ   [ハプニング動画王国]
どうして、人様の驚く様子ってこんなにも楽しいんだろw

ち、ちがうんです~! 彼女のおっぱいを写すつもりじゃ・・・!!   [You Tubeで動画三昧!]
おっぱいバンッチリセンター

画像系

Anime Expo 2007のコスプレイヤー達の写真ギャラリー  [No Techno No life ]
ジョー・ヒガシに懐かしさを感じる今日この頃。

(nya)ぬーん(その2)  [pya!]
インパクトありすぎwww

おじさん!ディフェンス!ディフェンス!!   [ねたミシュラン]
電車での居眠りは危険ですな。

芸能ニュース系

小林真央 「私も早くエッチしてみたい」  [ようつべちゃんねる]
ちょwwwwそんなあっさり(*/∇\*)キャ

堀北真希 制服姿でスカートひらひら  [芸能ちゃんねる]
全力疾走しすぎですww前からのアングルやばす

【芸能】川嶋あいは何から何まで超早熟!  [ようつべ@YouTube無料動画特選ブログ]
今年も8/20にメモリアルやるんでしょうか?

2ch・テキスト・ニュース系

NHK「総務省や下民どもがうるせえから50円値下げしてやんよ」  [虹色カタルシス]
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

「ブログを理由に従業員を解雇」9% 米調査  [小ネタBlog~純情派]
何事も程ほどにって事です。

アキバ騒然!!、“全裸系”アイドル4人が路上ライブ敢行!  [ワクテカNews]
全裸系ってなんすか!全裸系ってぇぇぇぇ!

ご主人様の飲み水におしっこを混ぜたメイド(29) 誤って入ったと主張するも有罪  [ニュー得ブログ]
ぜ っ て ー わ ざ と 

男性が女性に待たされる時間は一生で一年間らしい  [忘れたくても思い出せない ]
猿、異性よりも同姓に待たされるパターンが多い。

『バガボンド』実写で映画化!?   [まにあっくすZ]
何よりも、配役が気になる。

ちょwwwwwww大山のぶ代ドラえもん11月復活wwwwwwwww  [豚速(`・∞・´)]
ちくしょう・・・・

外に出して  [2ちゃんねる実況中継]
それはない。ないだろwww


猿の戯言
髪を染めてみましたよっと。
ヤンキーイエローになっていたので、ちょっと髪の色を落ち着かせるべく
色を入れてみましたよっと。

結果・・・赤味強めの茶色です。
ちょっと赤味入りすぎましたwww
まぁどうせ3日で赤味は抜ける
もうチョイしたらいい感じになるはず・・・
でも、きっとこの色も1ヶ月くらいでヤンキーイエローに戻るな。

1ヶ月後・・・8月か・・・
次は黒にしようかとも思ってるが、
夏真っ盛りに黒って・・・どうよ?

ぁ。今日もう1つ位記事うpすっかも?

えと、猿直にゅーす。(仮)では相互リンク募集中です★
コメントorメールで連絡頂ければ♪
募集しておいてアレですが、一応猿の中で基準があるので
その辺は考慮して頂けると助かります。はぃ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<■美女の全裸をのぞく裏技 * HOME * ■【お宝】堀北真希の激レア!!スクール水着動画 高画質38分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/87-27e16f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/31 14:59】
* HOME *
