[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■女性のワキの下を見て夜の生活を見抜く方法
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■女性のワキの下を見て夜の生活を見抜く方法
2007 / 07 / 27 ( Fri )
動画系

すごすぎる実写版の鉄拳5   [デジログ 面白動画]


3周年なんでちょっと踊ります  [俺的ニュースの盛りw]
うはっ!!3周年おめでとうございます!

ネコねこ!ハプニング映像集  [今日の動画定食]
ぬこ!ぬこ!ぬこ!!!

NHK MADニュース  [ニコニコ動画]


最強の気功師対AD   [おもトピ!]
ADwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwww

画像系

何やってんだおまえ?   [No Techno No life ]
そう言ってるようにしか見えないwww

女性のワキの下を見て夜の生活を見抜く方法(ココロ社)  [忘れたくても思い出せない ]
脇すげーーーー。マジすげーーーー。

河童VS大佐   [ねたミシュラン]


芸能ニュース系

小島可奈子 ★ ベッドで悶々と食い込みパンティー  [ようつべちゃんねる]
なかなかのハイレグ具合です

【お宝】 戸田恵梨香 キス&ベッドシーン  [【お宝】 芸能アイドル]


田中れいな ☆高画質 ビキニ 動画   [ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw]


有名人のパンチラ画像集   [動画くん]
恥じらいを持て。恥じらいを!!!

2ch・テキスト・ニュース系

【IT】ダンボール肉まんの次はダンボールPC  [ようつべ@YouTube無料動画特選ブログ]


参議院選挙当落予想 修正版  [トーイチャンネット]


ドコモ、家族割引を拡大 携帯基本料を1年目から5割引き  [ニュース超速報!]
料金体勢とか窓口で説明してもらわんと安心できん。

ゲームは「6800億円」と大幅増だが、パチンコは「27兆4550億円」に減と振るわず…「余暇市場」縮小  [未定なブログ]


部活を面白くなさそうに紹介する  [知らんがな(´・ω・`)ブログ]
70ww苦労してんだなw

クレームから始まる友情物語  [神爆笑.com]


描ですがAA猫きます  [かそログ]
なんか和んだwww

爺さんとラノベ  [続・妄想的日常]
ちょっと泣きそう・・・

10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました  [ニュー得ブログ]


ゲーム系

PS3/360 バイオハザード5 動画情報まとめ  [情報屋さん。]
映像美はさすがの1言!

かまいたちの夜2 妄想篇 バッドエンド集  [遊戯ちゃんねる]
ほら、最近暑いですし。涼しくなって下さい。

【ゲーム】プールにダイブ!かっこよさを競うゲーム。  [珍遊記]



猿の戯言
そして、今日も猿直の2つめの記事をあげてみるテスト。
【昨日の懺悔】
決して猿が悪いわけじゃないと思ってる。

トイレ行きますた。 手を洗おうとしました。
洗面台を見るタイミングと、水道の蛇口を捻るタイミングが同時でした。

洗面台には、見知らぬ誰かのソフトコンタクトレンズが1つ・・・

ものの見事に、捻った蛇口から出た水で
排水溝へと流されていきました。

でも、猿は悪くない!!!

えと、猿直にゅーす。(仮)では相互リンク募集中です★
コメントorメールで連絡頂ければ♪
募集しておいてアレですが、一応猿の中で基準があるので
その辺は考慮して頂けると助かります。はぃ。
戯れ言。 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<■客の前で服を脱ぎだすドッキリ * HOME * ■乳首スケスケ・ポロリ集 ~ プロスポーツ選手編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/27 22:26 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/90-61878767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
