[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮) ■セックスする237の理由
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■セックスする237の理由
2007 / 08 / 03 ( Fri )
ゴリ押し。

ココリコ遠藤×田中の嫁が旦那の本性を暴露!  [ゲーノウドランカー]


作業中に起きたハプニング集   [動画くん]
ドリフかよ!って突っ込みたくなった

アラマキ・オブ・ジョイトイ  [AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ]
682!!!猿のコーヒー返せwww

【スポーツ】松井秀が日本人4人目の快挙  [ようつべ@YouTube無料動画特選ブログ]


動画系

更衣室で嬉しいドッキリ [エロ]  [神爆笑.com]


▼ 秋葉原で大変なもの撮ってきました  [ニコニコ動画マニア]
猿、秋葉原行ったことないんだけど、こんななんだ・・・

落ちたパンティーに群がる男達!  [面白ネットなび]


べジータが絶対に言わないこと-一番の欠点-&-冷たい視線-  [はぅわ!]


海外版の新婚さんいらっさ~いは凄い  [面白蛇屋]
コレ本当に番組っすか?かなりびびった。

画像系

使徒襲来!   [毎日ぼきゎ暴走モード ]
きめぇぇぇぇぇぇぇ。

少し悲しくなるウルトラマンの裏側   [はっぴぺ通信]


ダンブルドア「ハリーに500000000000000点じゃ」   [知らんがな(´・ω・`)ブログ]
画像のセンス最高wwww

芸能ニュース系

秋山莉奈 ★ KISS&絡みシーン 【その2】  [ようつべちゃんねる]


【お宝】 ほしのあき Tシャツ切って下乳露出w   [【お宝】 芸能アイドル]


沢尻エリカ☆高画質ビキニ動画 カメラさんナイスアングル  [ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw]
これはレアかも。もう絶対見れないしw

2ch・テキスト・ニュース系

「SEXする237の理由」米大学が研究発表…実はほとんど男女差はない?  [ワクテカNews]
SEXするのに237も理由があるの?!

ATMの数字ボタンの並びがかわってきている?  [ニュー得ブログ]


大阪電通大 英語や物理の授業にDSを本格導入  [ニュース超速報!]
大学生でとも思うわけ・・

怖い話しようぜ
 怖い話しようぜその2
 怖い話しようぜその3  [アフォBlog]



猿の戯言
実はまだいまだによくニコ動の徘徊の仕方を覚えてない猿です。
もっと効率のいい徘徊の仕方があるんだろうけど、
猿は気の向くままに徘徊してますw

そして、余りにも口の周りのぶつぶつがヒドイので
諦めて皮膚科に行こうかと・・・・かと・・・
でも、そこの皮膚科いつもすげー混んでる。
んでもってよくよく考えてみれば、
この時季って、汗疹とかで皮膚科の患者増えてるじゃねーか。

あううううう。

えと、猿直にゅーす。(仮)では相互リンク募集中です★
コメントorメールで連絡頂ければ♪
募集しておいてアレですが、一応猿の中で基準があるので
その辺は考慮して頂けると助かります。はぃ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<■男女が空の上で密着のあまり興奮して… * HOME * ■男友だちと行きずりのエッチをしてしまう女性が急増中 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://saruchoku.blog90.fc2.com/tb.php/99-6a31422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
