[PR] 占い 学校 猿直にゅーす。(仮)
■おすすめにゅーす。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
■EXテレビ、伝説のエロ企画「低俗の限界」
2007 / 08 / 09 ( Thu )
ゴリ押し。

中島史恵 ★ 手ブラ撮影シーン♪  [ようつべちゃんねる]


オチンチンをかわいがろうハ-ト  [アフォblog]
!!!?!??!?!?!

【動画】 安めぐみ「私痴女ですよ!」w   [デジログ]
Mだって話はよくよく聞いてましたが・・・

動画系

さらに黒長門 愛しの彼にはライバルが多い 暗黒長門編  [はぅわ!]


しょこたんが溺愛するもの   [You Tubeで動画三昧!]


タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発  [ニコニコ動画マニア]
これまたなっつかしい

ブラッドプラス 1話 ~ 50話(高画質)BLOOD+  [ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw]


10秒で6杯のビールを飲む男  [世界仰天おもしろファイル]


長門 vs ネルフ   [おもトピ!]


画像系

お前がまわせよ・・・いやアナタがまわして・・・。  [毎日ぼきゎ暴走モード ]
同時に逆向きでやってみろ

飛んでないよそれ!飛ばされてるんだよ!  [AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ]


海外有名アーティストの昔と今の写真いろいろ  [No Techno No life ]
マライアとブリトニーは昔の方が好きだ。、

芸能ニュース系

めちゃイケ1996-2007 100人のお宝ガールズ  [ゲーノウドランカー]


EXテレビ、伝説のエロ企画「低俗の限界」   [動画くん]


ほしのあき 全身網タイツと全身ヒョウ柄タイツ  [動画ちねる ]


エロナース役サエコ“でき婚”今秋にも...  [ようつべ@YouTube無料動画特選ブログ]


2ch・テキスト・ニュース系

森永乳業から【アッー!】なプリンが登場!  [珍遊記]
キャラクターの名前初めて知ったよ・・・

体験談:A君って・・・  [神爆笑.com]
こういう空気嫁る子は猿好きです。

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング   [情報屋さん。]
結構未だに信じてたものがランクインしてる事実・・・

【台湾ドラマ】主人公のデザインがクラウドにそっくり?  [ワクテカNews]
衣装はまずいかな。似てるっつかマンマくさい。

消去できないメールが来ました  [ハムスター速報 2ろぐ]


史上最強のストーカー女  [まにあっくすZ]
こえええええええええええええええ


猿の戯言
KOOLの新作の煙草知ってます?

フィルターの部分にカプセルが入っていて、
それを潰すとメントール感が増すって代物。
お値段高いんですが、まぁ試しに買ってみた。

味は悪くない。
そのカプセル潰すのにちょっとコツがいる感じ。
興味ある喫煙者の方、吸ってみてはどーだろ?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:1 CM:0 admin page top↑
■ライブ配信中の動画上にコメントできる「ニタニタ放送(α)」
2007 / 08 / 07 ( Tue )
ゴリ押し。

おっぱいを出して交通安全を呼びかける女性達   [動画くん]
むしろ危険。

俺のバースデーケーキ   [アフォblog]
インパクト強すぎwwww

海で『ハルヒ』と『らき☆すた』踊ってみた   [まにあっくすZ]


動画系

コラ画像で振り返るデスノート  [ニコニコ動画マニア]
おもれえええw

風でスカートがめくれてパンツまる見えドッキリ  [動画ちねる ]


放送事故しゃっくりが止まらなくなった野球実況  [YouTube動画やDivx Stage6動画を楽しもう! ]
ちょwwwひでぇwww

かつらを使わずに若返る方法  [情報屋さん。]


画像系

ウルトラ100兄弟   [おもトピ!]
逸材いすぎだから(*≧m≦) ププッ

なんか勘違いしてる象   [ねたミシュラン]


ベッドのジャンプで美しさを競う画像集。  [珍遊記]
またいい顔してらっしゃる( ´ー`)y-~~

芸能ニュース系

【お宝】 吹石一恵 CMで自慢の巨乳を披露  [【お宝】 芸能アイドル]


若槻 千夏セクシービキニ写真撮影動画(高画質)  [ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw]


松金洋子 ★ 疑似フェラ&マンスジ&パイズリ…  [ようつべちゃんねる]


2ch・テキスト・ニュース系

いかめしい顔するな!  [AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ]
らめぇぇぇぇにげてーーーー

弟が虐められていた。姉の怒りの喧嘩  [神爆笑.com]


ライブ配信中の動画上にコメントできる「ニタニタ放送(α)」   [F速VIP(・ω・)y-~]
何がなにやら・・・

安価でクッキー焼いてみる  [豚速(`・∞・´)]


星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。  [ハムスター速報 2ろぐ]
こわっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メロン好きの父  [すべらない名無し]


ゲーム

ロックマンX2 重要アイテム全部入手の最速動画 31分42秒45   [★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]


ロックマンは20周年を迎えます!記念動画   [デジログ]


DSソフト 「漢字パズル」の体験版  [情報屋さん。]
ぐおおおおお


猿の戯言
無理に笑ったりとかさ~
無理に話してごまかしたりとかさ~

いっそブチ切れた方が猿は楽なのかも。
周りは嫌な想いするんだろうけど。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:2 CM:0 admin page top↑
■秋葉原で女性が水着になる
2007 / 08 / 07 ( Tue )
ゴリ押し。

夏川結衣 ★ どエッチ絡みシーン$オムニバス$  [ようつべちゃんねる]


ワッキー年齢詐称疑惑 女性スタッフとの電話で明らかに!  [ゲーノウドランカー]
単純に赤ちゃん言葉がキモイw

面白ハプニング集動画。 ~ 終わらない夏'07 ~  [珍遊記]
夏って事は、多分秋と冬も作ってくれるw

動画系

中華雑技団の神業 [神]  [神爆笑.com]


ワケワカランw ハルヒさん  [はぅわ!]
絵の印象って本当大事。

あなたを怖がらせるドッキリおもしろ映像  [今日の動画定食]


画像系

何か御用ですか?  [No Techno No life ]
「もふっ」って言いそう「もふっ」ってwww

最近の性教育に使われる教材エロすぎwwww  [アフォblog]
罠としては、全員そうなるとは限らないwww

水に浸かりました。   [情報屋さん。]


芸能ニュース系

坂下千里子「ヤってません!」www   [デジログ]
なんたって8股してたって噂の人だからな

15歳藤宮えりか、破廉恥すぎる着エロ  [面白ネットなび]


【野球×芸能】ダルビッシュ サエコと“直球愛”   [越えられない壁( ゚д゚)]
ananの表紙になったばかりのダルビッシュ

かでなれおんのヘアとおっぱい丸見えフルヌード  [グッドルッキングガール]


2ch・テキスト・ニュース系

秋葉原で女性が水着になると吸い付けられるように寄ってくる男性の醜い性  [ワクテカNews]
もう、水着のお姉さんを見るのにプールや海じゃなくてもいいのか。

【スポーツ】マー君新人王なら5000万円  [ようつべ@YouTube無料動画特選ブログ]


朝青龍を診断した医師、…実は包茎手術界のカリスマ医師  [トーイチャンネット]
ご愁傷様です。

【クレヨンしんちゃん】 まつざか先生の恋人死亡   [ニュース超速報!]
え?クレヨンしんちゃんってこんな話だっけ?

昔 は 常 識 だ っ た こ と   [F速VIP(・ω・)y-~]


ぬこ(((((ヾ( o=^・ェ・)o

力ずくでも毛づくろいしてあげたいネコ   [はっぴぺ通信2]
途中からプロレスww

仲良しな猫のスライドショー   [You Tubeで動画三昧!]


毛繕いをしながら野球中継を聴く猫  [毎日ぼきゎ暴走モード ]


特選ネコハプニング集   [HiroIro.com]
動きがしゅんげぇ。


猿の戯言
本日の睡眠時間が1時間半しかなかった猿です。
なんか色々考え事していたら、気付けば朝でした。
そして、15時からミーティングがあるっていうのにも関わらず
今、結構いい感じに睡魔が襲ってきてます。

ミーティング寝ないようにしなければ・・・ww

えと、猿直にゅーす。(仮)では相互リンク募集中です★
コメントorメールで連絡頂ければ♪
募集しておいてアレですが、一応猿の中で基準があるので
その辺は考慮して頂けると助かります。はぃ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

戯れ言。 TB:9 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
